ひとぴち Bike Log

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

暑いですね 真夏のチャリトレ 

1406350694939.jpg



毎日暑い日が続いていますね。

昨日は高松も、37℃を超えました。

はいはい、昨日も今日も、自転車で走り回っています。


今日は海を眺めながら・・・。

でも、大串自然公園はコンサートなので、到達できませんでした。



熱中症対策は万全ですよ。


スポーツドリンクはこまめに飲んでます。

休憩は日陰でとります。


水筒は二つ用意して、一つは水を入れています。

暑くなったら首筋や太ももにかけるんですが、お湯になっていましたよ。

暖かいです。(困るな~)

でも、走ると気化熱で涼しくなりますよ。


まぁ、こんな感じで、真夏も自転車でトレーニングに励んでおりますよ。



今夜も夜勤なので、今から寝ます。


みなさん、おやすみなさい・・・。





自転車  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

今が一番暑い時期でしょうね。
本当に熱中症には気をつけてください。
自転車は楽しいですよね。
自分も高校生の頃にかなり凝りました。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2014.07.27 07:53  edit

やらいちょうさん
運動不足解消にと自転車に乗り始めました。
ロードバイクって、速いですね。
でも貧脚なので、坂道は亀さんです。(^o^)

ひとぴち #- | URL | 2014.07.27 12:05  edit

自転車って、冬は冬で汗をかくと風邪ひきそうで大変だし、
夏は夏で熱中症対策がバイクよりも大変ですよね。

どうぞ、お気をつけて~♪

ぶん #FYNxDbdY | URL | 2014.07.29 22:29  edit

こんばんは~
いや~っ、37℃越えましたか。微熱ですね(笑)
こんな日に自転車なんて私は考えられませ~ん。
やはり、ダイエット効果あるんでしょうね。

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.07.31 00:34  edit

ぶんさん
そうなんですよね~。
冬は汗かいて、下り坂なんか地獄ですからね~。
夏でもちょっと休憩してからの下り坂は、寒いときがありますもんね。
気をつけます。
でもどうやって・・・?

ひとぴち #- | URL | 2014.07.31 01:31  edit

まんとさん
ダイエット効果・・・。
地獄の特訓かもですよ。
この日は自転車乗りの人をけっこう見ましたよ。
こんな暑いのに自転車乗るのは、自分だけじゃないんだと思いました。

ひとぴち #- | URL | 2014.07.31 01:33  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/108-99ee360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top