ひとぴち Bike Log

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

20130630さぬきうどんバーガー 

DSCN6045.jpg


FC2へ移行して最初の投稿です。

今日も朝から出かけます。


やっぱりうどん県香川・・・


うどんでしょ!



へへへ、うどんと言ってもいろいろあるんですよ。



09:10 しゅっぱ~つ!


目的地は高松道の「津田の松原SA」ですが、下道で行きますよ。


DSCN6052.jpg


こんな階段を上っていくと・・・




09:58 津田の松原SA

DSCN6050.jpg


ハイ!

津田の松原SAです。


DSCN6046.jpg



今日の獲物は右側の「さぬきうどんバーガー」です。


土日祝しか販売しない限定Bグルです。




DSCN6047.jpg



こんな感じで、そこそこボリュームがあります。


ソースはうどんらしく、イリコのにおいがします。


またこのパンがいい感じですね~。


うどんなのであっさりしたお味ですが、まぁまぁイケました。




トレーを返却口に返そうとしたとき、こんなものが目に入ってきました。



DSCN6049.jpg


「しょうゆ豆ソフト」



ふふふ・・・


最近ソフトクリームを食べる率が高くなってしまって、困っちゃうな~



まずはぺろ~りと・・・


これはイケマセン!


なんじゃこりゃ~!



でも食べてるうちに慣れてくるから怖いです。


しょうゆ豆のショッパさが、甘さを倍増させているようですね。


でもこれは・・・


次は買いません。




DSCN6051.jpg



PAの裏側からは、瀬戸内海が一望できます。


ん!? 右端の建物はなんでしょう?



気になるので見に行って見ますかね。





DSCN6055.jpg


ちょっと道を間違って、狭い海岸線の道を進みます。



DSCN6059.jpg


展望台から見た景色。


どうやらこれは「ドルフィンセンター」のようですね。





DSCN6060.jpg



このイケスにイルカちゃんが入っているんですが、展望台からはその姿は見えませんでした。





本日の走行距離は、68.5km

そしてルートはこちら↓


20130630さぬきうどんバーガー



r2→r10・・・ どちらも快走路です。(ランランラン)




2013ツー  :  trackback 0   :  comment 8    top